治一郎

一覧を見る

治一郎 大平台本店
お陰さまで七周年!感謝の3日間
期間:2016/12/6(火)・7(水)・8(木)

おかげさまで、治一郎大平台本店も7周年を迎えます。ありがとうございます!
少しでも日頃の感謝の気持ちをお届けできるよう、皆さまに喜んで頂ける商品を!と今回は七周年にちなみ、七種類のお味を楽しんで頂けるセットをご用意いたしました。
また、地元遠州の名産品、遠州綿紬のとても素敵なハンカチを各日先着100名様ではございますが、プレゼントさせて頂きます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

七周年にちなみ今年は、七色のお味を楽しんで頂けるセットをご用意いたしました。
今までお客様からご要望の多かった、切りたてバウムと焦がしバウムのハーフ&ハーフです!
両方を一度にお楽しみ頂けます。
また、10月からリニューアルしたラスクやかすていら、毎年大人気の冬季限定のしょこらラスク、こばこ羊羹も2種類のお味をご用意いたしました。
ご予約も承っております!
尚、切りたてバウム、焦がしバウムは翌日までのお日持ちとなりますので、地方発送は致しかねます。また、数に限りがございます。ご了承下さい。

また12/6・7・8各日、店頭にて商品ご購入のお客様先着100名様に、遠州綿紬のハンカチ1枚をプレゼントさせて頂きます。浜北にあるぬくもり工房さんのオリジナルブランド<つむぐ>のとっても可愛らしい遠州綿紬のハンカチをご用意いたしました。


イベント名 :治一郎大平台本店 おかげさまで七周年!感謝の3日間
店舗 : 治一郎 大平台本店
期間 :2016/12/6(火)・7(水)・8(木)